新空手に出てた頃


((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
俺のブログだったw▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
引越しするんで・・・近くにだがw荷物整理してたら・・こんな写真を見つけたw
もう・・何年前じゃろう〜か〜(6年前ですw)場所は横浜アリーナ
K1が、次の日にやる前日に空手の大会に出た写真だw横にはK1のリングが準備の
真っ最中で・・・ミルコと同じ所に立ったぜ〜〜って自己満足状態だったw
でも、試合してみればヘロヘロで・・なぜなら減量8㌔・・力なんてでませんよ・・・
判定で負けたw試合中にまぶたパンチくらって・・・切って途中で1回止められて
帰る時は、いい男になってたw
はじめの一歩にまぶた切ると血のカーテンが降りるって出てくるけど本当だった。
ぜんぜん、痛みはないけど(無我夢中だから)本当にタラ〜〜〜って感じで
赤いカーテンが降りてきたのが記憶にあるwそん時は、切ったなんて自分でも
判らないからまさか血だとは、気がつかない・・・・汗
試合の途中に、いい膝蹴りが入ったんだけどな・・相手のみぞうちに
倒れてくれなかった・・・・う〜〜〜〜って声は聞こえたんだけど
倒れろつうの〜〜勝たせろつうの〜〜〜!
もう・・・今は出来ないでしょう・・・・体力てきにw