大事件・・・・発生!!!

こんな事で更新するとは思わなかった。
ある日の、朝起きて駐車場行ったら後ろの窓ガラス割られてた。
車の中を、調べたらゴルフバックがない〜〜〜〜〜〜〜!

車上荒しだ〜〜

辺りを見回ったら、他にもやられてる車が一台・・・。
すぐに、通報したらバイクに乗った警官が1名・・・・・。

パトカーで何人か来ないのか〜〜

最初に、盗られた物はあきらめて下さいとか・・多分出てきませんとか
捕まえようとしてるのではなく、その場の処理みたいな感じにむかついた。
こんなに、車上荒しのさばらせていいのか?
後で、ゴルフバックを見つけて家まで持ってきてくれたが中身はなし。
もしかしたら・・・調べに来るかもしれません。・・・・もしかしたらかよ・・・
そんな訳で・・めちゃめちゃ凹んでる・・毎日を送っております。