パンヤをしなくなった理由 その1


引っ越した自宅に専用庭が付いてました。ゴルフ場に勤めてる関係もあって
ゴルフも趣味だし・・庭に芝を植える事を決意したwww
いろいろ、芝のサイトを見て勉強をしました。会社のショートコースを
管理してる人にもいろいろ聞いたりしてね。
だから・・毎日早起きして水をやったり雑草を刈ったりしてから
会社に行く毎日で、自然に早寝早起きになったんです。最初はゴルフの
練習でもしょうかなって思ってたんだけど・・自分の育てた芝をクラブで
傷つけるなんて出来ません。
はっきり言って芝=愛ですwww
でも・・・ゴルフは、球の前の芝を取って打つのが本当です。
自分自身で、芝を育てる事が大変な事を知り・・ゴルフを楽しむ一人の人間として
もっと、芝に対して労わりと感謝をしてゴルフをしていきたいと思っています。

PS 肉みそさんへ
   牛筋・・出すのすっかり忘れましたこの場を借りてごめんなさいです。
                          m(_ _;)m ごめんなさい。。。