もう・・・そんなに書いてなかった?

8月の9日に、ピンゴの会社の人とBBQしました〜〜〜≧(´▽`)≦アハハハ
もちろん・・うちのショート&BBQです^^
なかなか・・レベル高くてびっくりしました。ニアピン賞、全ホールしてたんだけど
みんな1メートル以内で、最後の組だったので・・・�遙�(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
の連続でした。最初は、緊張したせいか・・ノーカン大魔王〜〜大活躍!!
トリ・・・スタート・・・で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・35回
二周目は、落ち着いて。。。オール3のパープレイでした。(σ ゜д゜)σゲッツ!! 
でも・・・1メータ-ぐらいのバーディーパット外したけどね・・・(._・)ノ コケ
みんな喜んでくれて・・・楽しいショートコンペになりました。